白を基調に?

白

新築マンションの購入を考えてる方も少なくないでしょう。
私自身がそうですが、男で会社員で家計支持者となると、家にいる時間なんて、そんなにないんですよね。
土日はいますけど、それにしたって、出かけちゃったりしますからねぇ。
ですから、寝て起きるスペースではありますけど、あんまり居住空間ではないんですよね。
そのせいで、私はわりと無関心なんですけど。
って、いい訳でしょうか。
女性陣が、外観を大切にする気もちがわからなくもありません。
でも、マンション購入世代って、小さい子がいたりするんですよね。
汚し放題の。
いってどうにかなるものでもありませんし。
まぁ、クドクドといいますけどね。
友人の新築マンションの家に遊びに行ったところ、その友人、わざわざベランダでタバコを吸ってましたからね。
あ、男ですけど、奥さんにいわれてるんだそうです。
家の中では吸うな、と。
私からすると「いずれ汚れるんだからさぁ」って感じなんですが、タバコで壁や天井が汚れるのを嫌ってるようなんですね。
よく、「白を基調に…」なんていうオシャレぶったところもありますけど、それって、「汚れが目立つ」ってことでしょ?
確かに、2、3日の宿泊だけだったらいいかもしれませんけど、住むとなると、ねぇ。

Copyright(c) 2013 広がる出会いの輪 All Rights Reserved.